「ご報告」カテゴリーの記事一覧
清掃協力会婦人部勉強会に参加しました。
10月2日(水)目黒区総合庁舎にて清掃協力会婦人部勉強会に参加してきました。
「資源とごみの分け方、出し方について」の講義や意見交換、質疑応答等が行われました。

交通安全目黒区のつどいに参加しました。
9月21日(土) 「交通安全目黒区のつどい」がパーシモンホールにて開催され、交通安全教育や警視庁音楽隊・警視庁音楽隊カラーガードによる演奏等が行われました。
9月21日から30日は「秋の全国交通安全運動」になっています。

イベントのご報告
6月29日(土)東根小学校開校70周年記念バザーが行われ、かき氷の販売を行いました。
小雨の中での開催となりましたが、PTA役員さんにもお手伝い頂き、子供達に沢山のかき氷を食べてもらいました。

7月7日(日)パーシモンほたる祭りが開催され、ラムネ、ペット飲料、当てくじの販売を行いました。
足元の悪い中、多くの方にご来場いただき用意していたラムネ、当てくじは全て完売となりました。

7月14日(日)東根小学校ぼんおどり大会が開催され、かき氷、ソースせんべい、駄菓子釣り、当てくじの販売を行いました。
イベント3週続けての雨になり東根小学校ぼんおどり大会では初の体育館開催となりました。

関係各所様のご協力のおかげで無事、盛大に行う事ができました。
今後も地域で楽しめる町会活動ができればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
あじさい祭りのご報告
6月1日(土)東が丘福祉工房にて毎年恒例の「あじさい祭り」が開催され、大原町会は かき氷と当てくじの販売を行いました。
たくさんの方にご来店いただき、かき氷は300杯以上食べて頂きました。
準備から後片付けまで、本当にお疲れ様でした。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

東根住区住民会議35周年総会が開催されました
5月19日(日)東根住区住民会議35周年総会・ミニコンサート付きの懇親会が開催され、青木区長はじめ多数の皆様が出席されました。

